休みすぎ!?

先週は1週間ほど会社を休んで九州を放浪していましたが、今日からまた会社で日常生活に逆戻り(>_<)  それでも月末にはまた放浪しようと以前から計画していたので、楽しみの前の苦しみと割り切り「頑張るぞ!」って気合を入れて会社に行きました。  が、さすがに1週間も休んでいると「あれぇ?」って状態で、休み中の状況を把握するにも時間を要して浦島太郎状態ですね。  まして月末の放浪もあきらめにといけないかも?っていう状況がチラホラ見え始めてしまいました。  横浜駅を29日(金)23:36に出発する「ムーンライトながら」の指定を確保しているのにこのままでは乗れないかも?  まだ2週間と少しあるので頑張ろうと思いますが、休み過ぎ!っていうお叱りなのかなぁ。  そう思うと頑張ろうという気力も少し衰退気味です。  どなかた必要な人がいればスキッとあきらめる事も出来るのにと思うのですが、最悪の場合はうしろ髪を引かれながら諦める事になるのかなぁ~?  ふぅ~。

楽天ブログ

前の記事

なるほど
楽天ブログ

次の記事

ふぅ