ふぅ

さえないですねぇ。
 会社だと気持ちが晴れずに、ホントにさえないですねぇ。
 今日は遅くまで仕事をこなしていましたが、気合が入りません。
 そんなこんなで、職場の知人と飲みにでました。
 1週間九州の放浪旅の報告をするとともに知人は週末、新潟に旅行に行っていたそうです。
 日本海タワーに行ったけど佐渡が見えなかったとか、河の上の橋は川が流れているとか、いろいろ話を聞いて気晴らしをしていました。
 なんでそんなところを?って聞くと結構まえから計画をたてていたと聞き、思いつきの旅行では味わえない楽しみもあるって事を教えてもらいました。
 自分も見習わないといけないかぁ~。
 それにしても河の上に川が流れていると言う風景は一度見てみたいものです。

楽天ブログ

前の記事

休みすぎ!?
楽天ブログ

次の記事

日付が。。。