今頃は、、、

昨夜から「ムーンライトながら91」で大垣に向かい、現在は北陸です! って内容を書く予定でしたが、実はさっきまで家で転がっていました。
 昨日は一日かけて家事を行い、いよいよ放浪の旅に行くぞ!って荷物を簡単にまとめて腹ごしらえのために食事をとりました。
 が、これが良くなかった(>_<)  おなかの具合が悪くなり、お腹を下すだけではなくもどしてしまいました。(もどすのはかなり久しぶりです。)  夜通し腹痛と闘うためにトイレとお友達状態となっていましたが、ようやく落ち着いてきたところです。  手間をかけて手にした「ムーンライト」の指定券も使うことなく、日常を離れる気ままな旅にも行けず、ストレスが溜まりそう~。  うーん、今月は休み過ぎなので、その仕打ちなのかなぁ~。

楽天ブログ

前の記事

日付が。。。
楽天ブログ

次の記事

楽しみを探して