部分的にお引越し

先日、放浪している時に
 ・今年の「ケータイ国盗り合戦」は期限が無いようなので、
 ・自分の旅の履歴をパッと見れるように
 ・「ケータイ国盗り合戦」を一つのメインテーマとして
 ・関連する内容をまとめてみようかなぁ~
という事を思いました。
 そんな他愛も無いことを形にするため、ここ2~3日はイロイロと試行錯誤をしていました。
 あんな事やこんな事を試した結果、今年4月以降の「ケータイ国盗り合戦」に関連する内容などは[こちら]に引越ししました。
 このBlogも気ままに更新する予定ですが、ケータイ国盗り合戦や旅行に興味のある方はこちらのBlogも併せてご覧頂けると幸いです。

楽天ブログ

前の記事

なるほど、
楽天ブログ

次の記事

疲れましたぁ