しんどいですね

先月はお休みをたくさん取ったので休み癖がついたみたいです。
 週末、九州を旅行していた疲れもあってダブルパンチで辛い一日になりました。
 仕事そのものはコツが分かってきたのでそれほど大変ではないんですが、気合が足らないからいけませんねぇ。
 ストレス解消も必要ですが、リフレッシュしすぎるのも逆効果のようです。
 ところで、旅行中の内容は別のブログで書くようにしたのですが、このブログからも見れる様にならないのかなぁ~と思って少しお勉強しました。
 トラックバックっていま一つ良く分からなかったんですが、これを使うと何とか見れるのかなぁ~って思って使ってみました。
 こんな風に使えると、、、って感じる面もありましたが、取り合えず目標の一つがクリアー出来たので暫く使ってみようと思います。

楽天ブログ

前の記事

頑張らなきゃ
楽天ブログ

次の記事

いけません