今日は出張でした

今日は朝から日帰りで九州に出張に行ってきました。
 前回は泊まりの出張でしたが、翌日に飲み会があり、出張疲れが出たのか記憶がぶっ飛んでしまいブログの更新も行えずにいましたm(_ _)m
 さすがに明日は飲み会はないのですが日帰りでの出張だったので既に疲れが、、、。
 日が空くとブログの更新意欲もなくなるので、とめどもない内容ですがまずは更新!
 九州は天気がよくて陽だまりはポカポカと春を感じる陽気でした。
 タクシーの運転手さんに土日の天気を聞いたところ、昨日は雪が舞っていたようでした。
 そんな話を聞いたら週末から九州に行き、温泉でゆっくり過ごしていたらなぁ~、って考えてしまいました。
 なんか、仕事と違うことばかり考えてしまいますが、肝心の仕事のほうは予定していた内容を全て片付ける事ができたので、すごく良かったですね。
 それにしても九州にはまってますね。
 また遊びに行こうかなぁ~とカレンダーと睨めっこを始めました。

楽天ブログ

前の記事

今日はのんべぇ
楽天ブログ

次の記事

ネタなし