急に

今日は急に飲みに行きました。
 職場の人と来月に九州に遊びに行こう!って事になり、その計画を練るのに飲みながら、、、って流れです。
 大分に共通の知人がいるので、その人に案内をしてもらうように念入りに計画を立てるのが目的でしたが、この日に飛行機で行ってこの日に帰ろう。
 つり橋に連れて行ってもらおう。
 温泉宿で贅沢しようと話はしたものの、飲みすぎてそれ以外のことは何もきまらなかったように思います。
 結局、土日に案を考えることに、、、。
 まぁあー、こんなもんですよね。
 というここで、思考回路が動いてないので寝ることにします。
 お休みなさい。

楽天ブログ

前の記事

まずは
楽天ブログ

次の記事

佐賀