養生中

昨日は朝起きた時、天気が良かったので「青春18きっぷ」の残り1回分を使って桜を見ようと家を出ました。
 そのうち、まだ乗っていない飯田線に乗ってみよう思い立ち、ふらふら移動したので家に帰って来たのは01:30位になってしまいました。
 豊橋に出て、天竜峡経由で岡谷へ出て、立川、登戸を回って家に帰ってきました。
 ほとんどの時間、電車に乗って過ごしていたので疲れがたまってしまったようです。
 今日は部屋で一日養生していました。
 長篠城址での桜、飯田線から見る天竜川はとてもきれいで印象に残りましたぁ。
 昨日は思いつきの移動で疲れもありましたが、次回はのんびり回れる計画を考え、じっくり堪能したいと思います。

楽天ブログ

前の記事

佐賀
楽天ブログ

次の記事

所用にて