所用にて

今日は所用があったために早々と会社を引けしました。
 大した所用では無かったので直ぐに片付きましたが、そのまま自宅に帰ってもなんか時間が勿体無いと思い、まだ乗車したことのない路線に乗車しようとアクションを起こしました。
 とは言っても既に「青春18きっぷ」を使い切ってしまったので、なるべく未乗車区間をカバーできる最小区間の駅を選び、大回りで乗車することにしました。
 とても会社員の行動とは思えないですよね^^;
 ということで、今日の乗車履歴はこんな感じです。
 根岸線は完走できましたが、実は既に完走していたので余り意味がなかったかなぁ~。
 ただ、横浜線と相模線はほぼリーチ!って状況になったので個人的には満足しています。
 「よし! 今度はどちらかの路線の完走を!」って気持ちになれるだけでも幸せですよね!?

楽天ブログ

前の記事

養生中
楽天ブログ

次の記事

ぎゃは