どうしてるのかなぁ

今朝、会社に行くとき、電車の中である広告に目がとまった。
 「ダイコクさんに、、、、」ってフレーズが目に飛び込んできて、小学校の同級生に大黒くんがいた事を思い出した。
 彼の家に遊びに行って、HOゲージの鉄道模型を見せてもらい、それがきっかけで鉄道・鉄道模型に興味がわいたんだぁ~。
 家が狭かったので鉄道模型はNゲージにしたけど、電車を自分で動かす楽しみは変わらないですね。
 そんな事を思い返していたら、大黒くんはどうしているんだろう? って考えてしまった。
 小学校を卒業して以来、音信不通状態なので考えても答えは出ないけど、なんか気になった一日でした。

楽天ブログ

前の記事

いつものように