今さらながら

家に帰るのが遅くなると台所に立つ気がしないので、あまり自炊は乗り気ではないです。
 料理が得意なわけではないので食材を使い切れずにダメにしてしまう事が多く「ホントに勿体無いなぁ~」と思ってました。
 そのため、コンビニのお弁当をよく利用するのですが、今日は駅の近くのスーパーに寄ってみました。
 夜食に何かいいもの無いかなぁ~、と思って食材を探していましたが、ふとお惣菜コーナーにお弁当があるのに気づきました。
 それも遅い時間だと割引で半額になっていました。
 定価だとコンビニ弁当とそう変わらない値段、むしろ少し高めの値段ですが、半額ともなるとコンビニ弁当よりも安くなりますね。
 そのため、今日は迷わずお弁当を買いました。
 今さらですが、スーパーに遅くに行って割引されたお弁当を食べるほうがコンビニ弁当よりも安くて身体に良さそ~、、、って思いました。

楽天ブログ

前の記事

あぁー
楽天ブログ

次の記事

はまったかも?