規則正しく過ごすには?

今日は週の半ばなので、いつもよりも早めの帰宅です。
 早く家に帰ったのですが、疲れがたまっていたのか直ぐにウトウトと寝てしまいました。
 そんな変化のない一日だったので、ブログに何を書こうかなぁ~って考え、先ほどまでWebの更新をしていました。
 ブログも毎日書けない状況だからWebに至ってはほとんど書くテーマもなく、更新はかなり滞ってますねぇ。
 そんな事を考えていたら、学校の時間割を思い出しました。
 月曜日の1時間目は国語、2時間目は算数、、、、、って具合に何も考えなくてもいつの間にかやらないといけない事をしていました。
 でも会社って、そんな風には行きませんね。
 今日はこれをやるぞ! って考えていても実際にはそうは出来ない。
 勉強は好きではなかったので学生に戻りたいとは思わないけど、学生時代は良かったなぁ~って考えてしまいます。
 そう考えるって事は年を重ねたって事なのかなぁ?
 おつまみも食べずに350mlの缶ビールを6本も飲むと、さすがに酔いが回って頭がグラグ。
 考えもまとまらなくなったので、今日はもう寝ることにします。
 明日も今日より良い日になりますように。 おやすみなさい。

楽天ブログ

前の記事

さっき思ったことを
楽天ブログ

次の記事

不思議な出来事