仮設営

3月末の時点では転勤のためにバタバタと引越し準備をしたので、今の家がCSアンテナに対応しているかどうかの確認をしていませんでした。
 引越し後、CSアンテナ未対応でかつ、アンテナ設置を許されていない事を知ってショックを受けました。
 ならば光でと、、、と考えて調べましたがその思いも叶わず、さらに引越しのドサクサでアンテナもどこへ行ったやら、CSの契約変更の手続き用資料もどこに埋もれたのやらというあり様。
 気がつけば、約10ヶ月間も視聴料だけをただ納めるという悲しい状況が続いてました。
 しかし、このあいだ部屋の片隅にアンテナらしき姿を見つけ、引っ張り出すと行方がわからなかったCS用のアンテナでした!
仮設営
 早速、部屋の中ではあるものの仮設営を行い、なんとかCS放送の視聴が可能になりました!
 地デジも移りが悪いという環境だったので、なんだかとってもHappyな気分です。
 あーー、良かった。