気分転換

昨日は気分を変えようと本屋さんに寄り道しましたが、結局なんのアクションもとらずに帰宅してしまいました。
 今日は、ブログの配置をちょっと変えて気分転換です。
 今さらながらですが、管理用のページを見ていると結構わからないボタンがありました。
 このままだと、なんだか時代に取り残されて、化石になりそうな感じがしました。
 情報収集を惜しみなく行って、何かに応用できないか?
って常に考えていないとあっという間に取り残されてしまいそうです。
 意外なことに、結構身近なところに勉強ネタが転がっているものですね。
 早速、勉強していろんな機能を試してみようと思う一日でした。

楽天ブログ

次の記事

少しは