少しは

25日に意を決して家の中の片づけを少しずつ始めましたので、ブログの更新も少し間が開いてしまいました。
 引越し以来、足の踏み場もない位に荷物が散乱していましたが、とりあえず空き箱を紐でくくって部屋から出しました。
 まだ、10箱は残っているものの、今回は大小合わせて約100箱くらいの箱を引越し業者のかたに引取りをして頂きましたので、ほんの少しばかり家の中が片付きました。
 4トン車で引越ししただけの事もあり、空き箱の数も半端じゃなかったです。
 まだ棚などの組み立てが終わっていませんので、今度の週末にはパソコンデスクなどの組み立てを行う計画です。
 いざ! 今週末も頑張ろうと思います。

楽天ブログ

前の記事

気分転換
楽天ブログ

次の記事

睡眠障害かなぁ