見つけ出しました

昨日、「もう少し身体を動かさんとなぁ~」って書いたものの、そんなに簡単にスポーツを始める事もできないと思ってました。
 そんな事をあれこれ考えていたら、歩数計のことを思い出しました。
 引越しのどさくさというわけではなく、その前から歩数計が行方不明になっていたのですっかりその存在を忘れていました。
 スポーツを継続的にするのは結構大変ですが、歩くのは毎日でもできる事なので行方不明の歩数計を探す事に、、、、。
 うーーん、まだ片付いてもいない部屋の荷物のどこからはじめようか?
 あんなとこ、こんなとこところかまわずひっくり返しながらあさっていると、
じゃっじゃ、じゃーーーん!
 出てきました、歩数計!
 さすがに電池がきれていましたが、さっき近くのコンビニで電池を買って入れ替えたら無事に目覚めてくれました。
 部屋はさらに乱れてしまいましたが、かなり懐かしい友に出会ったような気分で満足、満足!
 部屋をぐちゃぐちゃにしてまでも探し出した歩数計ですので、明日から意識して歩くようにしようと思います。