2日間も爆睡

昨日と今日の2日間は爆睡状態でした。
 首が痛かったのと恐らくそれによる頭痛に襲われ、動く気力もわかずに布団の中でゴロゴロしていました。
 そのため、食事と買出しのために近所を少し歩いた程度ですので、探し当てた歩数計のカウントもこの2日間はほとんど動いていません。
2007年06月03日
2007年06月03日現在
 「ところで以前はどうだったっけ?」と思って過去ブログを読み返したら2006年10月の状況を見つけました。
 そんでもって「なんだかんだ言っても変わらんなぁ~」という感想に、、、。
 まぁ、通勤でものすごく歩いているわけでもないので劇的な変化は出ないと思うけれど、やっぱりコンスタントに歩く事を考えると休日の頑張りがポイントですかねぇ。
 休日の生活習慣を変えるように何か策を立てようと思います。

楽天ブログ

次の記事

チケット