チケット

今週末に九州へ行く予定なので、今日はJRのチケットを買って来ました。
 以前だったら長距離の移動は飛行機を前提に考えていたのですが、先日「鉄道の旅手帖」を購入したこともあって、今回の移動はJRを利用することを前提に予定を決めました。
 今回のJR利用区間は「長崎→(あかつき)→京都→(のぞみ)→横浜」です。
 実は、行きもJRで移動しようと考えていましたが、大分の旧友と飲む約束をしたのと、大分へは既に「富士」を使って3回移動した実績もあるので、時間を優先して見送りました。
 すべてJRじゃないのはちょっと残念ですが、最近は気分が凹みぎみだったので九州に行くことだけで今からワクワクしています。
 カメラを抱えて行こうと考えてますので、また改めて報告したいと思います。

↑これです、私の「お買い物リスト」にありますが ^^;

楽天ブログ

前の記事

2日間も爆睡
楽天ブログ

次の記事

ところで、、、