今年は

年が明けましたね。
 昨年もいろいろとありましたが、一番の思い出は
R31君との別れ、R30君との出会った事かな。
 ブログは毎日書こうと思いましたが達成できず、
ダイエットも効果があまり見えていません。
 12月の後半は毎日右腕がしびれています。
事故の後遺症でしょうか?
 今年は、毎日ブログを書くことではなく、週に
1度くらいの頻度を目標にしようと考えています。
 さて、今日はWOWOWやスカパー110の視聴を考えて
BS・CS110のアンテナをベランダに設置しました。
 これまでBSアンテナがなかったので、WOWOWは
視聴料だけを払い続けていたというあり様でしたが、
ようやく見れる様になりました。
 変な話ですが達成感みたいなものがあります。
 でもこんな達成感でも積み重ねないと気持ちが
凹みますよね。
 では今年も良い1年になるように頑張りたいと
思います。

楽天ブログ

前の記事

明日は、、、
楽天ブログ

次の記事

運だめし