そーとー久しぶりに、、、

ご無沙汰しています。
 年初に書き込みして以来、相当の時間が流れてしまいました。
ホントに相当久しぶりにUpするので懐かしさもあります。
 4月に7年間過ごした九州を離れることになり、
仕事のまとめなどでばたばたしていました。
 最近、引越し後遺症を治すために徐々に部屋の片づけを始め、
ようやく新居でゆっくりとくつろげる心の余裕が出てきました。
 とはいっても部屋の中は荷物で溢れかえっていますが、、
 そんな中、今日はWEBのリンク切れなどを修正するなどの
ちょっとした作業を行いました。
 何をするにもものが見つからない、早く片付けないといけないと
思いつつも単純作業は気力も続かず、、、、、。
 そのため、ブログに片付けの状況を書くことで励みにしようと
思いました。
 毎日の更新は難しいと思いますが、できる範囲で書き綴ろうと
思っています。
それでは、

楽天ブログ

前の記事

仕事初め
楽天ブログ

次の記事

たまには