たまには

最近、少しずつながらも私生活に落ち着きが戻ってきました。
 そんな訳で、たまにはレビューも書かないといけないと思って今日はレビューを2、3書きました。
 レビューを書きながら、最近はデジカメ(一眼)にはまり始めてるなって思いました。
 元々カメラは好きで撮影旅行などもしていましたが、なかなか上達しません。
 「たくさん撮っても現像した時の状況を思い出せず、反省を活かせないため」
って言い訳をしていましたが、一眼デジカメではそんな言い訳もできません。
 どのようにして美しい写真を皆さんは撮影しているんだろう?と思ってカメラ雑誌や解説本などを読んで勉強してみたりもしますが良くわかりません。
 理論、撮影技術、美に対する感性やセンス、いろいろあるんでしょうかね?
私はプロではありませんが、やはり一度は心に残るいい写真を撮りたいなぁ~。
 そんな新たな目標を認識し、頑張らなきゃって思った一日でした。

楽天ブログ

次の記事

不調