びっくりです。

昨日はちょっと飲みすぎ、、、。
何時頃に帰って着たのかもあんまり覚えてませんねぇ。
 そんな状態だったのにもかかわらずブログは書いていたんですねぇ。
ちょっとビックリしました。
 今日は家で350mlの缶ビールを飲んでいて、ちょうど4本目を飲み干したところです。
もう一本飲もうかと迷っていますが、その前にブログを書いておかないと、、、。
 ところで今日はもう一つビックリがありました。
 何故か知らないのだけど小型テレビがネチャネチャ、ベトベトと汚れていて、とても嫌な思いをしていたのです。
 そんな中、大分から引越しする時に梱包を引越し業者のかたに頼んでいたのですが、この時「この汚れは重曹を使うと取れるよ」って聞きました。
 こんな話を覚えていたので、ネットで「重曹」をオーダーしたところ、その重曹が今日の夕方に届きました。
 早速、ネチャネチャ、ベトベトテレビに試してみたところ、何とツルツルすべすべになりました。
これにはホントにビックリしました。
 男、一人暮らしではこのような商品には見向きもしないのですが、引越し業者のかたは少し年配の女性のかただったのでご存知だったのでしょうか?
 いやいや、私が無知なだけかもしれません。
 ただ、人からお聞きしたことも信じて自分で試してみないとホントの知識にはならないのだなぁーって改めて感じた日でした。
 大分で梱包をお手伝いくださったご婦人に感謝です。



ご参考です


楽天ブログ

前の記事

だめです
楽天ブログ

次の記事

まったり、のんびり