疲れました。

体内時計がくるっているので、生活リズムがめちゃめちゃです。
 週初めの月曜日から眠気に襲われ体の切れもいまひとつ。
そのためか考えもあまりまとまらず、仕事の効率も悪い一日でした。
 一日中、パソコンと睨めっこしながら考え事を資料にまとめる作業は肩のこりもひどいですね。
 家に帰ってリラックスしていても、コリコリって音が、、、。
こんな症状には、あったかいお風呂にゆっくりとつかった後に冷たいビールをキゥッてやるのが一番効きくみたいです。
 あっ、飲みすぎるとまた寝れなくなって体内時計がモォーっとくるいそうなので、今日はもー寝ることにします。

楽天ブログ

前の記事

足跡を訪ねて
楽天ブログ

次の記事

追記