気分をかえようと、、、

昨日はなんか気分がブルーだったのかな?
ふと思うことって、精神的にてんぱってるんでしょうかね。
 今日もいつとも変わり栄えしない会社でした。
 九州に居た時の残件対応をして、2時間位の会議に出席したことが主な内容かな?
 もちろん、新しい仕事に関するアイデアも考え資料にしていましたが、、、。
 今日は週の半ばのため、早めの帰宅です。
 何かないかなぁ~、って変化を求めて本屋に立ち寄っていろいろな本を見ましたが、どんな本が読まれているのかも分からず、、、、。
 結局なにも購入せず、いやはや何のために本屋に立ち寄ったのやら。
 何かを変えるには行動が必要だと解ってるんですが、ここぞ!って言う時に怯むようではまだまだダメですねぇ。

楽天ブログ

前の記事

最近どうも、、、
楽天ブログ

次の記事

気分転換