ふ~ぅ

今帰ってきました。
 なんかこのフレーズで書き出すのって結構
久しぶりな気がします。
 今日は月末が近いので一ヶ月間の業務報告を
作成したり、夕方からの会議資料の作成とデスク
ワークに徹した一日でした。
 その割には明日朝からの会議資料が出来ていない
って言う状況で、家に帰ってきて良かったの?
 だって眠くなってきたし、効率もおちて、、、
何より健康第一だから! と自分に言い聞かせて
帰ってきました。
 ところで、24日に体重計のデータを取り込んでたので、
そのデータを見てみました。
健康管理(2006.09.24現在)
健康管理(2006.09.24現在)
 やはり休日に歩いていないのが良くない。
なかなか体重も減らないし、体脂肪率もおなじ。
 歩かなければ食べない、食べたらきちんと歩く。
 こんな当たり前のことを当たり前のようにできないと
やっぱりいけないなぁ~。
 でも生活パターンがある程度見えてきたので
10月は具体的な目標を立てて頑張ろっと!

楽天ブログ

次の記事

参りました