気持ちだけではダメなんだなぁ

3連休でしたが、実は今日もお休みです。
 とは言っても別にすることがあるのではなく、
今日は朝から病院に行ってきました。
 ここ最近、会社を休めず、通院できなかったので
今日のお休みを利用しての通院です。
 最近は天気も良くて頚椎捻挫のほうは痛みもでず
調子もまずますでした。
 次回の通院で今後どうするかを考えるとの事です。
 ところで、、、ダイエットはどうかというと、、、
健康管理
2006年10月
 あまりいい結果はでていませんね。
 上のグラフは10月の推移ですが、体重、体脂肪率ともに
大きな変化もなくっていう状況です。
 1万歩以上歩いた日も1日しかなかったので、これでは
とてもとてもといった状況でしょうか。
 今月は誕生月でもあるし、半分以上は1万歩を超えたい!
 さて結果はどうなることやら、、、。

楽天ブログ

前の記事

頑張るぞー!