出張なんて、、、

今朝は07:30に起床しホテルから羽田空港へ移動後、
大分へびゅーーーーーんと帰ってきました。
 会社に戻ったのは昼前でした。
 いやーー、戻るなり机には仕事の山、山、山。
 出張なんて大嫌い! って思うほどの量にうんざり。
 まして明日からの3連休で韓国への社員旅行なので、
気分が沈みます。
 取り敢えず優先順位をつけてこなせるだけ処理をし、
めどが立ったので帰ってきました。
 かばんはどこに置いたかな? えーーと着替えは?
そうそうパスポートも入れなきゃ! そう思いながら
ばたばたと準備を済ませました。
 明日は朝6時に集合です。
 少なくとも5時半には家を出ないといけないので
5時の起床はmustです。
 出張の疲れも残ってるので、3時間弱の睡眠しか
取れないのが非常に心配。
 寝過ごさないように気合を入れて寝ることにします。
 明日から少しUpはできませんが、最近得意に
なりつつある事後Upをすることにします。
 それでは、お休みなさい。

楽天ブログ

前の記事

哀愁の居酒屋?
楽天ブログ

次の記事

久しぶりに