最近お腹が、、、

近頃お腹が気になります。
 体重はあまり変わらないのにお腹の周りの
サイズは増える一方です。
 当然、服などのサイズも合わなくなってきて
衣類購入のため出費が増え気味。
 以前着ていた服は衣装ケースの中で、、。
 そんな折、健康に関する話を聞き、何とか
しなきゃっと考えました。
 冷静に考えると当たり前の事なんですが、
消費するカロリーと取り込むカロリーの
バランスがよくないようです。
 コンビにでのお弁当やビールが食生活の
中心で、運動はほとんど行わない。
 こんな生活を続けていればどんな状況に
陥るかは一目瞭然ですよね。
 今月は減量に向けて頑張ろうと思います。

楽天ブログ

前の記事

久しぶりに
楽天ブログ

次の記事

すごい