とにかく爆睡

今日は一日爆睡していました。
目が開いてたのがいったいどれくらいあっただろう?
 かなり疲れていたみたいで、トイレに行く以外
今日はそのほとんどをお布団の中ですごしました。
 テレビを見ようとつけてましたが、知らず知らずの
うちに寝入ってしまい、トイレに行ってから改めて
TVを見ようとしてもまた寝入ってしまい、、、と
今日はこんな調子でまったりと一日を過ごしました。
 明日は洗濯やお掃除など、身の回りのことを行い、
月曜からのために少し会社の仕事をしようと思います。
 でも、時間の感覚がないので、もしかすると
また爆睡してしまうかもしれません。

楽天ブログ

前の記事

もう直ぐ週末
楽天ブログ

次の記事

ダメです