今、埼玉にいます

今日は出張で埼玉にいます。
 明日は群馬に行きますので、多分県境でしょう。
 今、モバイルでつないでいますが、かなり遅い。
この日記を書くまでに既に20分近くかかっています。
 というのはさておき、今日は大分を出るときに
出発が1時間近く遅れました。
 飛行機のエンジンに鳥が入ったということで
エンジン整備のための出発遅延です。
 そのため、羽田についたのも当然のように遅れ、
東京駅での新幹線への乗り継ぎも合わなった。
 結局、ホテルにチェックインしたのは23時です。
 せっかく飲みに出ようと思っていたのにと思って
ましたが、ホテルの周りには何もありません。
 残念、前回きた時に事前調査をしなきゃ! と
思っていたのにサボってしまったので仕方ないか。
 明日は早めに起きて訪問先に行く準備をしないと
いけないし、9600のモデムじゃとても遅いので何も
できません。
 ということで、今日はもう寝る事にします。
 一応、明日は訪問先に終日お邪魔した後、
羽田の近くまで移動の予定です。
 早めに仕事が片付けばいいのですがどうなる事やら。
 それではおやすみなさい

楽天ブログ

次の記事

哀愁の居酒屋?