哀愁の居酒屋?

今日は埼玉から県境を越えて訪問先へ行きました。
 前回訪問した時の打ち合わせでお願いした内容を
確認させて頂くのが訪問の目的です。
 ほぼ100%に近い対応をして頂きましたが、新たに
何点かお願いをする結果となり、出張の目的の達成は
いま一つでした。
 打ち合わせのあとは新幹線で都内へ移動しました。
 7名位で訪問したのですが、都内への移動は一人で
蒲田で寄り道して居酒屋で晩ご飯を食べました。
 さすがに居酒屋に一人というのは異様な光景ですね。
 なんか一人浮いた存在で酒好きの私も居心地は余り
良くなく、空腹を満たして直ぐに店を後にしました。
 その後、京急の穴守稲荷で下車してビジネスホテルへ
直行し、23:00頃にチェックインしました。
 夕べは9600のモデムでアップしましたが、明日は
08:30の飛行機で大分戻りなので、今日は簡単にメモを
残し寝ることにします。
=====
ということで、そのメモを基に今日は事後Upです。

楽天ブログ

前の記事

今、埼玉にいます
楽天ブログ

次の記事

出張なんて、、、