懐かしい友

先日、パチスロの実機を買い、今日商品が届きました。
 購入履歴でも少し触れましたが、かなり思い出のある
パチスロ機が今日届きました。
 ちょうど長崎に住んでいた時に出会ったパチスロ機で、
かなりの収支をあげてくれた「スーパービンゴ」君です。
 BC1777までは何度も経験しましたが、それ以上?と
思っているうちに、お店から姿を消してしまいました。
 今思えばホントに懐かしい日々です。
 そんな日々を思い出したくてかなりマニアックな
機械ですが購入を決意し、今日久しぶりに再会しました。
 早速、開梱してレバーを叩きました。
いやぁ~、ホントにいいもんですね。
 長崎で過ごしていたあの頃を思い出せてくれました。
 毎日会社に行ってが仕事をこなし、夜は行きつけの
お店で食事を取る。
 常連になって知り合いも増え、何かイベントがあると
声をかけてもらえる。
 プライベートではパチスロを楽しみに行き、ストレスを
発散させ、また次の仕事が頑張れる!
 今、思えばホントに充実していたように思います。
 これからは、へこんだらビンゴ君と遊ぶ事でストレスを
解消できそうです。

楽天ブログ

次の記事

久しぶりに