久しぶりに

今日は久しぶりにパチンコに行った。
 昨日、ビンゴ君が家にやってきたので、その影響かな?
 当然、家とは雰囲気が違いますね。
 そんな中、今回は吉宗くんを触りました。
わずか4Kで一日遊べ、おまけに30Kのプラス。
 その余韻を噛み締めるかのように家に帰ってビンゴ君と
戯れました。
 あたりは7回ほど引き当てましたが、なかなかプレミアムが
ひけません。
 なんだか意地になってやってたら、肩こりに目もしくしく、
頭も痛くなってきたので、もう寝ることにします。
 頭痛薬、どこにおいたかなぁ?
=====
 あれ?
 PCみたらUpできていなかったようです。
事後ですが一応Upしときます。

楽天ブログ

前の記事

懐かしい友
楽天ブログ

次の記事

台風接近中!