さすがに、、、

今日は専門書の読破を試みましたが未達成です。
 一度専門領域を離れてしまうとなかなか内容を
理解ができず、読むペースがかなり遅いです。
 結局、半分くらいしか読めませんでしたので、
しばらくは時間の合間をみて読む事にしました。
 ところで今日は選挙でしたね。
 私も朝一番に投票に行ってきました。
 小雨が降っている割には、かなりの人が投票に
こられていて関心の高さを感じました。
 元気な日本になるように当選者の皆さんには
活発な議論をお願いしたいものです。
 もちろん、自分自身も元気が出るように
頑張らないといけませんね。
 明日は月曜日、また会社が始まります。
ガンバロー!

楽天ブログ

前の記事

気分転換に
楽天ブログ

次の記事

読破しました