昨日の探し物は、、、

はぁ~、とため息が出ました。
やはり今日の帰宅もこの時間、、、、。
 ところで、昨日の探し物はパスポートでした。
 先日、職場での飲み会の席で今年の職場の旅行は
韓国に行こうという話しになり、冗談かな?なんて
思っていたら本当にそうなってしまいました。
 以前にパスポートの取得をしていましたが、大分→
長崎→大分と、2回の引越しでパスポートがどこかに
紛れ込んでしまってたわけです。
 でもこの時間にしか帰ってこれない状況を考えると、
紛失届けを出してパスポートの取得申請ができる事は
想像もできず、何よりも間に合わない。
 そのため、奮起して宝探し!
 昨日、何とか見つけ出したので第一関門は突破です。
 あっ、関門と言えば、明日朝一に行う会議の資料が
まだ未完成。 それもいつもよりも早い時間に会議が
始まるのでゆっくりとしてられない。
 ということで、今日はもう寝て朝の朝にすべてを
懸けます。(なんとも大袈裟な)
 この続きはまたの機会に、、おやすみなさい。