それにしても頭にくるなぁ、もぉーーー

やった~!
長かった一週間、やっと今日で終わりです。
 それにしても毎日こんな時間に日記を書くのって
異常としか思えません。
 今週はメンバーが1名、入院しました。
他の1名は1.5日のお休み、その他のメンバーも。
そのまた別のメンバーも、、、。 でも仕事は減らない。
 その上、業務の指示をすると「やりたくない」
 は? 一瞬、耳を疑いました。
おーーーい、何しに会社にきてんねん。
 わかりません、知りません。えーー、という言葉の
最後に、やりたくありません。
 あまり頭にくることはないのですが、さすがに頭に
きました。
 いつもいつもミスばっかりしやがって、お前、何様の
つもりやねん。 そんな気持ちで仕事してるんやったら
明日から会社にくるなーーーー! って言いそうでした。
 まぁ、言ったところで、明日は公休日なので会社には
来ないのはわかってるけど。(あれ?)
 それにしても、、、、、。 あぁ、今だ怒り静まらず。
 こんなときには飲んで寝るに限る! 実際ねむい。
 ということで、今日はこれからビールを飲んで寝ます。
今日は10本ほどストックがあるので、何本飲むかな?
 それではまた。