お疲れ様

今週も今日で終わりです。
大きなトラブルもなく、無事終わりました。
 昨日、一日東九州一周ツアーに出かけたので
今日はメールやなんやらを片付けてました。
 午後一番にメーカーさんとの会議がありましたが
あれ?って思うような印象を受けました。
 先日TEL会議でいろいろとお願いしており、
その結果についてご説明いただいたのですが、
イメージしていた内容との乖離を感じました。
 おや? あれ? こんなんでいいの?
そんな疑問が残る会議でした。
 でも、まぁ~そんなもんか、と割り切り割り切り。
 と思いきや今度は会社の別の部署からの電話。
何いってんの? 思わずバカ! と言いたくなる様な
発言の連発。 あきれ果ててしまった。
 あっ、こんな愚痴のような事をかいてたらいかんね。
 とにかく明日から2日間はお休みなのでやりたい事を
思いっきりやろう!
 体力温存、今日はもう寝ます。 お・や・す・み

楽天ブログ

前の記事

東九州一周の旅!
楽天ブログ

次の記事

これからお出かけ