帰ってきました。

今、山から帰って着ました。
 昨日の午前中から今日の夕方まで、山の中で
ハローCQCQ、って具合にアマチュア無線の
コンテスト(競技会)に参加してました。
 暑い中、アンテナやテントの設営を行ってたので、
かなり日焼けをしました。
 これは(↓)山の頂上から見た景色です。
2005fd-futago
 結構見晴らしが良く、天気も良かったので
気分もすっきり晴ればれです。
 アンテナやテントの設営が終わってからコンテストが
始まるまでの間はお決まりコースの焼肉パーティを行い、
ビールにお酒、焼酎などで喉の渇きと発生のための
ウォーミングアップを実施。
 結果は何ヶ月かあとにならないとわからないので、
それまでは少しわくわく気分でいられます。
 久しぶりにワイワイと結構楽しくお酒を飲んで、
涼しい山の上で好きな無線を思う存分にやったので、
充実した週末を過ごしました。
 今は少なかった睡眠時間と暑さの中での作業のせいか
結構眠いです。
 明日からまた会社なので、体力温存のために今日は
もう寝ます。 お休みなさい。

楽天ブログ

前の記事

これからお出かけ
楽天ブログ

次の記事

スローなスタート