気がつけば、、、

今日で7月も終わりなんですね。
 あっというまにひと月が過ぎました。
今月も資料の作成と会議に忙殺された
1ヶ月でした。
 あと、風邪をひいたのがきつい、
今日も咳が出るとなかなかとまらず、
涙は出るし頭も痛くなります。
 なんとか早く治さないと話をしようとすると
咳がとまらないのでホントにきついです。
 ところで今日は気分転換に久しぶりに
パソコンでゲームをしてました。
 (株)テクノブレイン殿から発売されている
「ぼくは航空管制官」というソフトです。
 パズルゲームの要素もあって結構はまってます。
 クリアできないステージもあり、まだまだ修行が
必要な状況ですが、このステージをクリアするぞって
心に誓ってゲームをはじめ、実際にクリアできると
やったぁ~って充足感が得られますね。
 ゲームに限らず、仕事もプライベートも目標を立てて
それを達成するために毎日がんばる。
 これの繰り返しのように思います。
 8月は○○するぞ! ってかっこいい目標を立てたいけど、
当面の目標は早く風邪を治す、今はこの一言に尽きます。
 それでは、また。

楽天ブログ

前の記事

もう、最悪