お疲れ様~!

 今日も一日無事終わりました。
 今日は奇跡に近い状態、会議は2案件だけだった。
それも、参加するだけの会議と、18時からの会議のため
時間的には余裕が多少あった。
 ふーー、でも毎日毎日資料の作成は疲れる。
しかし、不思議なことだけど、これで仕事が
成り立ってるんだなぁ~。
 昨日の事だけど、時にはお客さまへのプレゼンに
使われる資料の作成もある。
 昨日は、他の人がプレゼンを行ったので、資料に
対する注文、ダメだしも多かったが、幸いにも日の目を
見る資料だったので、多少の達成感もあった。
 (たいがいは、没資料、、、、ぶーーーーー)
 明日も会議は1つだけ。 いつもよりライトな
1日になりそうだけど、社長直々の指示を具現化する
資料の提出期限になってるんで、気は重たいなぁ~。
 上を向いて歩こう!  明日もがんばろう!
では、お休みなさい。

楽天ブログ

前の記事

さて、会社に行くか
楽天ブログ

次の記事

今日は一言