お疲れ様でした。

 胃の痛みがまだ治まりません。
でも、今日も一日無事終わりホッとしています。
 それにしても毎週水曜日はいつも憂鬱です。
上司直々に業務の進捗確認をされるので、とにかく
ストレスが最大限です。
 加えて進捗確認のあとは、いつもヘコミます。
あれもこれもとやらなきゃいけないことは増えるが、
仕事は一向に減る兆しがない。
 そんなストレスのために胃が傷んだろうか?
どうすればストレス減らせるかなぁ。
 特に今週は月曜日がお休みだったので、早くも
水曜日、時が経つのが早すぎます。
 やっぱり、ビハインドを取り戻すにはひたすら
がんばるしかないのかなぁ。
 「hんくrhqvウェfcdヴhうぇpfmxpさ」って
呪文を唱えるとビッシと仕事が片付くといいのに。
 こんな機械、誰か作って!
 でも、現実逃避をしても何も進展しませんね。
明日もがんばれるよう、今夜はもう寝ます。
 お休みなさい。

楽天ブログ

前の記事

会社に向けて
楽天ブログ

次の記事

さて、会社に行くか