昼夜逆転

 爆睡から目覚めると時すでに深夜。
いったい何時間寝たんだろう?
 先日購入した本を読んだあと、スカパー見てます。
 今はCh721「さだまさし遊援地」という番組。
EPGでの解説では、長崎が最後の被爆地であるようにと
1996年以降毎年行われてきたコンサートとのこと。
 長崎に1年半ほど住んでいたこともあり、思いが
めぐってしまった。
 自分のためにしなきゃいけないこと、周りの人に
してあげられること、などなど、これから自分は
何をしなきゃいけないのか?
 特にこの一週間、多忙で考える間もなかったので、
いいきっかけになったかな?
 今日の自分より、あしたの自分は成長してるだろうか?
「Yes!」 そういえるよう明日からもがんばろう。
おやすみ。

楽天ブログ

前の記事

爆睡しよー
楽天ブログ

次の記事

連休もあと一日?