ふと思うこと、、、、

 今朝、お掃除当番に間に合わなかった。
 早く寝る—–>すると、早く起きれる。
これは自然の摂理ではないのかなぁ~。
 でも、こんな当たり前のことが最近できない。
なぜだろう?
 もちろん、目覚ましもセットしている。
一応、目も開いた。
 でも長~い瞬きをした次の瞬間、時間がぁーー!
 ホントに困ったことだ。 どうすればいいんだろう?
疲れている? いやいや、気力は充分ある。
 責任感の欠如だろうか、、、、
きれいにしないと仕事にならない、でも実感がない。
 いろいろ思いを巡らすが答えは見つからない。
そう言えば、子供のころから朝は大の苦手だった。
 体内時計が狂ったままか?
 そうだ、電波時計を体に埋め込めることができれば
解決するのでは? そんな現実離れの事をふと思う。
 おっと、現実逃避からは何も生まれない!
 14日の朝には今回の汚名返上のために、再度
チャレンジしなきゃ! とにかくがんばろう。
 「前向きに」 やはり、この一言に尽きる。

楽天ブログ

前の記事

風邪気味?
楽天ブログ

次の記事

超多忙